NEWS
お知らせ

2021.05.05

FEN-Girls

【虹のした音楽祭】

FEN-GirlsのTaeです!
5/9(日)「虹のした音楽祭」への出演が決まりました!約半年ぶりの出演になります。

まん延防止等重点措置が実施される中ですが、県の示す感染対策の基準を守り万全の感染対策をした上での開催となります。

今回は、グループユニットである「FEN-Brothers」との初のダブル出演!!
 
コロナ禍での不安な気持ちや辛い気持ちに負けないよう、音楽がもつパワーでみなさんと一緒に楽しい時間を過ごすことができたら嬉しいなと思っています!

また、より多くの方々にイベントの様子をご覧いただけるようFacebook Liveによるオンライン中継を予定しています。

放映時間になりましたら下記のQRコードまたは、Facebookで「FEN-Girls」で検索して、Facebookページにアクセスしてください。そしてページに「いいね」をしていただけると視聴できます。

みなさんのご参加、お待ちしております♪

※中継は11時~12時の予定です。

※当初Zoomによる中継を予定しておりましたが、より多くの人に見ていただけるようにFacebook Liveに変更させていただきました。

 【虹のした音楽祭】
●日時:2021年5月9日(日)
 11時00分〜19時00分
●会場:名古屋納屋橋
 場所:オープンマイク会場
●ステージ時間
11時15分〜 FEN-Brothers
11時35分〜 FEN-Girls

〈まん延防止等重点措置発出中のイベント開催についての注意事項〉
※アルコール消毒、マスク着用、密集を避けることを徹底する。

・会場となるエリアの出入り口にアルコール消毒の設置、人員を配置し、入場者が密にならない様に配慮する。
・観客席は1m離す。お互い1m離れる。

お申し込みはコチラ トップへ戻る
0523638722
0523638722
矢印
TOP
トップ
矢印
TOP
トップ